はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

GameWith【6552】 クオカード 1,000円

【スポンサーリンク】

GameWith
GameWith
GameWith

 

 

 

GameWith【6552】

 

GameWithって社名からゲームが好きな人たちが

集まっているって想像できますよね。

 

その名の通り、国内最大級のゲームアプリ攻略サイトを運営しています。

「GameWith」は、一緒にゲームしよって想いがあるんですね。

 

 パズドラ、モンスト、ポケモンGOと

自分含め多くの人が楽しんでいるゲーム情報が満載です。

 

以下は経営理念ですが、確実にゲームを愛してますよね。

  • ミッション:ゲームをより楽しめる世界を創る
  • ビジョン:世界のゲームインフラになる

GameWith 経営理念

GameWith 経営理念

2019/08/26 GameWith株価情報

株価        807円
配当利回り       0%
1株配当         0円
優待確定月         5月

 

1)はむお
購入日    2018/6/28
購入株価         1,468円
購入株数    100株
※はむおの購入日と購入株価

 

ほ~、というぐらい買値より下がってますね。

でも、ここで焦ってはダメなんです。

たくさん銘柄を持っていれば、何%かはありますって。

こういうのって!

クオカードくれるんだし、いいでしょ。

そういう気持ちが大切です。

☆優待内容☆

100株以上
クオカード 1,000円 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力 ☆

株価上がるんじゃないの期待   ☆

暮らしを豊かにしてくれる優待  ☆☆☆

 

配当利回りが0%というのが、いまいちですね~。

 

「たられば」は、危険ですよ~。

株価の上がる期待はしていないですけど、

今買っておけば上がる確率は高いんじゃないかと・・

だって、半値になったし。。

じゃあ、ナンピンしちゃおっか。。

そういう甘い言葉に惑わされてはいけませんよ。

 

クオカードをくれるので、使い勝手のいい優待です。 

クオカードは☆3つです。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】