はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

たまに焼き焼きしたくなるよね、貝の網焼きとか・・ 磯丸水産で。  【SFPホールディングス】【クリエイトレストランツ】☆優待を楽しもうぜ!☆

【スポンサーリンク】

さんま網焼き

さんま網焼き


 

磯丸水産
磯丸水産
磯丸水産

 

磯丸水産はいい!

 

コンセプトがいい!

海の家や釣り船をイメージできる店舗つくり。

無性に貝を焼き焼きしたくなる感覚。。

鮮度のいい魚、漁師さんもイメージできるし。

 

海までいかなくても、

自分でバーベキューを用意しなくても、

自分の家の近くで、

網焼きができる満足感はすごいと思う。

 

ファビュラス♡

 

無性に焼き焼きしたい感覚ってこんな感じ。

磯丸水産

磯丸水産


そして、魚介類に合う日本酒もいい!

 

DIY的な感じも受けているのかな?

イカについていたマヨネーズの量が多くてびっくりしたが、

フライドポテトに合ったので満足でした。

 

SFPは「鳥良」もあって、

磯丸と交互に行っている感じです。

ここの豆腐は絶品!

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】