はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

家にトイレットペーパーが大量にきた! 96ロールってすごいでしょ。 :特種東海製紙【3708】

【スポンサーリンク】

特種東海製紙
特種東海製紙
特種東海製紙

 

特種東海製紙【3708】

 

ここは2013年からのお付き合いです。

それ以降、トイレットペーパーをマツキヨで買わなくなりました。

 

特種東海製紙の他にもトイレットペーパーをくれる会社を持っていますが、

ここが欠けてしまうと確実に穴が開いてしまいます。

それほど重要なポジションを占めています。

 

特種製紙と東海パルプが統合してできた会社です。

 

静岡県大井川の上流のほうに社有林を持っていて、

木を活用しつつ、

木を育てている会社です。

いいですよね、こういうのって。

 

実家が静岡県ということもあり、

島田の特種東海製紙の工場を見学に行ってみたいと思っています。

 

2019/09/06 特種東海製紙 株価情報

株価      3,660円
配当利回り   2.05%
1株配当        75円
優待確定月     3 / 9月

 

1)はむお
購入日    2013/1/28
購入株価         2,210円
購入株数    100株
※はむおの購入日と購入株価

買ったときから10:1の株式併合しています。

 

下のトイレットペーパー君、

なんかシュールですよね。

こういうの好き。

 

特種東海製紙

特種東海製紙

☆優待内容☆

100株以上 - 300株未満

<3月>
① 図書カード 1,000円
② トイレットペーパー(@12ロール×8パック)
③ タウパー・ポップペーパー(Mサイズ @200枚)

保有期間 3年未満 :①
保有期間 3年以上 :② or ③ × 12個

 

<9月>
自社特製カレンダー

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力 ☆☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待   ☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待  ☆☆☆☆☆

 

株主優待っていいなと確実に思う生活必需品ですからね。

96ロールを自宅に届くって贅沢ですよね。

到着したばかりは、どこに置こうかと迷います・・

 

9月確定のカレンダーを見ると、

日本の紙はすげ~って思いますよ。

 

 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】