はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

【2019年10月版】コロワイド優待商品 ぜんぶ公開します! 【コロワイド】

【スポンサーリンク】

コロワイドの優待商品一覧

コロワイド優待

コロワイド優待

コロワイド優待

コロワイド優待

 

XXXX point
 と書いてあるのが、

優待ポイントを使ってもらえる消費ポイントです。

 

年間40,000ポイントをもらえて、

(3か月ごとに10,000ポイント付与)

貯めることもできるので、

12,000ポイントの商品でもゲットできますよ。

 

チョイスできる商品は、

  1. 国産黒毛和牛サーロインステーキ
  2. 工場直送!バンノウ水産 厳選南鮪づくし
  3. 三陸産銀鮭寒風干し
  4. 黒毛和牛ローススライス(しゃぶしゃぶ用)
  5. 工場直送!干物10種の詰合せ
  6. 無着色たらこ・無着色辛子明太子詰合せ
  7. 工場直送!バンノウ水産 鮪切落し・ネギトロ詰合せ
  8. スパークリングワインと赤ワインのセット
  9. 米どころ福井産米三昧(3品種)
  10. 京都センチュリーホテル アイスセット
  11. 純米吟醸 日本酒 2本セット
  12. シルスマリア 生チョコ3種のセット
  13. シルスマリア 宇治抹茶生チョコレート2箱
  14. 烏骨鶏フルーツかすてらセット
  15. 宮のたれ 90gカップ 6個入り
  16. 稲庭吟祥堂本舗 稲庭うどん

 

かなり楽しめますよね。

我が家では、以下の3つのどれかをチョイスしてます。

・国産黒毛和牛サーロインステーキ

・工場直送!バンノウ水産 厳選南鮪づくし

・米どころ福井産米三昧(3品種)

【スポンサーリンク】

 

 

 

昨日の夜、サーロインステーキを食べました。

おいしいので、醤油を少しつけて肉のうまみを味わえました。

コロワイド サーロインステーキ
コロワイド サーロインステーキ
コロワイド サーロインステーキ

 

あと、米はこちらの都合で発送できるので

とても力強いアイテムになってます。

 

米がなくなりそう~~ 

じゃあ、頼もうかな。。

 という感じで都度頼んでいます。

 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】