はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

Ducky Duck Cafe ららぽーとTokyo-Bay店【東和フードサービス】☆優待を楽しもうぜ!☆

【スポンサーリンク】

Ducky Duck Cafe ららぽーとTokyo-Bay店

台風明けの10月13日、

谷津干潟を散歩しつつ、

ららぽーとTokyo-Bayに向かいました。


 谷津干潟の写真はTwitterをどうぞ。

 

京成谷津駅から、

谷津バラ園を越えていくと、

谷津干潟に行くことができます。

 

そこから、

谷津干潟自然観察センターに向かいつつ、

干潟脇の小道を歩いて、

船橋競馬場のほうに向かいます。

競馬場を越えると、

ららぽーとTokyo-Bayに到着です。

散歩にはちょうどいい距離ですよ。

 

ダッキーダックでオムライスを

食べたいなと思いつつ、

もしかしたら、

台湾ティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」

でタピることができるのか!!

と、期待をしましたが、激込みで挫折しました。 

 

この日は、ららぽーとは15:00からオープンでした。

で、15:30ごろにららぽーとに到着したので、

淡い期待があったんです。

「貢茶(ゴンチャ)」、すごい人気。。

【スポンサーリンク】

 

 目的地のダッキーダックに到着。

 

いつも食べたくなってしまうのがオムライス。

『3種きのこのミートソースオムライス』

を、いただきました。

妻は、『ベーコン・なす・きのこのバターしょうゆ』

最後に、マスカットのケーキを食べました。

散歩の後の至福の時間、ありがとうございました。

東和フードサービス

東和フードサービス

ちょうどこの日は、

ラグビーの大切な一戦。

さすが、ららぽーと。

パブリックビューイングをセッティングしてました。

日本 vs スコットランド

 

ラグビー 日本 vs スコットランド

ラグビー 日本 vs スコットランド

自分は家に帰って、

ビール片手に楽しみました。

 

 

優待券を使えるお店は、

東和フードサービス

東和フードサービスのお店

・椿屋カフェ

・椿屋珈琲

・椿屋茶房

・オムライスケーキ ダッキーダック

・Ducky Duck

・DONA

・Cheese Egg Garden

・EggEggキッチン

・こてがえし

・ぱすたかん

 

どのお店も美味しいですよ。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】