はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ダイドーグループホールディングス【2590】 ダイドードリンコ詰合せセット

【スポンサーリンク】

ダイドードリンコ 詰合せセット

ダイドードリンコ 詰合せセット

ダイドーグループホールディングス【2590】

 

社名を『ダイドードリンコ』って無意識に書いてしまいました。

今回も、うれしい詰合せセットをいただきました。

これが年2回くるっていうだけで素晴らしいですよね。

手元に届いた時のズッシリ感がたまりません。

 

ダイドーグループホールディングスは、

自動販売機ビジネスに集中しています。

売り上げの8割が自動販売機で、

缶コーヒーが主力です。

 

確かに、『ダイドーブレンド』は、

ピカピカのブランドですよね。

 

以前は建築業で現場監督をしていたこともあり、

すごい身近に『ダイドーブレンド』がありました。

自分もよく飲んでいましたし、

職人さんもよく飲んでいましたし、

安心するんでしょうね。

きっと。

 

今でも自動販売機で買うときに

ダイドーがあれば、優先的に買っています。

自販機って日本の素晴らしい仕組みの1つだと思います。

2019/10/16 ダイドーグループ株価情報

 

株価    4,530円

配当利回り    1.32%

1株配当    60円

優待確定月   1 / 7月

 

1)はむお

購入日   2012/03/09

購入株価     3,290円

購入株数   100株

※はむおの購入日と購入株価

ダイドードリンコ 詰合せセット
ダイドードリンコ 詰合せセット
ダイドードリンコ 詰合せセット

☆優待内容☆

 

100株以上

3,000円相当の詰合せセット

 

ボリューム感、

届いた時の幸福感、

開けた時の驚き、

商品クオリティの高さ、

ダイドーブレンドのノスタルジー感、

朝食にピッタリのくだもの屋さん。

 

それが年2回という充実!

 

死角がないぜ!!

 

すごいですよ!

入っていた商品は、

・ダイドーブレンドコーヒー オリジナル

・ダイドーブレンドコーヒー ギンレイ

・デミタスコーヒー

・デミタスブラック

・デミタス微糖

・デミタスラテ

・世界一のバリスタ ラテ

・世界一のバリスタ スマートブレンドブラック

・ミウ マスカット&ヨーグルト味

・贅沢香茶 アイスティー微糖

・大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

・日本一の茶師 ほうじ茶

・和果ごこち ゆずれもん

・梅よろし

・芳醇アップル

・ヨービック

・おいしいトマト

・エナジージム ストロング

・濃厚リッチ メープルミルクセーキ

・くだもの屋さん みかんゼリー

・くだもの屋さん  白桃ゼリー

・くだもの屋さん  北海道メロンゼリー

・くだもの屋さん  マンゴーゼリー

・くだもの屋さん  ぶどうゼリー

・くだもの屋さん  ミックスぜリー

 

個人的なベスト3は、

ベスト1:ダイドーブレンドコーヒー

ベスト2:くだもの屋さん ミックスゼリー

ベスト3:濃厚リッチ メープルミルクセーキ

3位のミルクセーキが渋いですかね??

ミルクセーキって小さいころに

どうしても飲みたくなった記憶があって

あま~いと思いつつも、欲してしまうんです。

【スポンサーリンク】

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆☆

 

満点です。

ここまで満足度が高い優待は素晴らしい!

 

株価上がるんじゃないの期待も

2020年オリンピックや

2025年大阪万博などイベントが控えてますし、

暑いときは冷たい飲み物、

寒いときは暖かい飲み物が欲しいですよね。

そんな時、自動販売機が最高です。

買うのに時間も取りませんし、

直感的に飲み物が手に入ると分かってますしね。

 

ダイドーブレンドを飲みたくなりました。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】