はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

再び、麻辣(マーラー)牛鍋のおすすめの食べ方【吉野家】☆優待を楽しもうぜ!☆

【スポンサーリンク】

麻辣(マーラー)牛鍋

麻辣(マーラー)牛鍋

 

 

あの味を忘れることができず、

陳健一監修の

麻辣(マーラー)牛鍋を求めて吉野家へ。。

 

この前は、牛鍋膳を食べました。

膳なので、ご飯付きですね。

もちろんおいしかったのですが、

もう少しマーラーが絡まった肉を

楽しみたいなと思いました。

 

そこで、今回は肉をダブルにして、

単品の麻辣牛鍋にしました。

冒頭の写真は肉ダブルの牛鍋です。

ご飯まであると食べ過ぎちゃうので、

今回は牛鍋のみ。

肉2倍盛 +278円する価値あり。

麻辣(マーラー)牛鍋

麻辣(マーラー)牛鍋

 

そして、お供にジョッキビール。

麻辣(マーラー)牛鍋

麻辣(マーラー)牛鍋とビール

 

この組み合わせが最高!

マーラーのピリッとした辛さが余韻に残り、

それを冷えたビールでグっと飲む。

本当に合いますよ。

 

食べ終わった麻辣牛鍋は、

唐辛子が1つと程よい麻辣感がたまりませんね。

食べ終わった麻辣牛鍋

食べ終わった麻辣牛鍋

 

最後にお会計。

 

牛鍋単品に肉2倍盛+ジョッキなので、

そこそこ値段もいきましたが、

食す価値は大ありです。

優待券をフル活用して、

残りの現金はスイカで決済。

吉野家優待券

吉野家優待券

この券が使い終わらない限り、

やっぱりまた行っちゃうんだろうな。。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】