はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

本八幡はイケていて、はむおにとって、優待天国と言っても過言ではないのだ

【スポンサーリンク】

優待天国

優待天国

 

本八幡によく行きます。

最近、活気が出てきたなと思っている街で

夕方なんか京成線からセントラルスポーツに

向かう途中、チャリンコがすごいんです。

タワーマンションがニョキニョキ建っているからかな~

と、自己完結しています。

 

なんといっても、

西友がリニューアルオープンしたことでも

本八幡の勢いが分かるというものです。

2019年11月14日にオープンしました。

玄品ふぐの近くなので、

ちょっと立ち寄ったらおいしそうな野菜がどっさり発見。

 

スキウサギの名言を引用すると、

 

"西友 行こうぜ!"

 

"あんなにも楽しい西友に行かないなんて・・
大変そうだなぁ・・"

 

ご興味がある人は、ご本をどうぞ。

キューライスさんの本です。

絶対、受けるよ。

癖になるよ。スキウサギの名言が。

 

 

 と、まあ、話は脱線しましたが、

本八幡はいい感じになっています。

 

優待的に、特にはむお的には、

 

・スポーツジムがあること

 

・ジムの後、食事を楽しめること

 

の2点が重点重要ポイントです。

 

本八幡には、

セントラルスポーツがあります。

これが軸になります。

 

セントラルスポーツの優待は、

12枚(半年6枚)きますが、

1枚で2名まで入場できます。

妻も持っているので、

我が家に年間24枚届くので、

2人で行けば、24回通うことができますね。

バスタオルとタオルもついているので、

スイミングの場合は水着だけ持っていけば、

楽しめるようになっています。

市民プールとの違いは、

ジャグジーとミストシャワーと大浴場です。

 

で、セントラルスポーツで楽しんだ後は、

食事になるのですが、本八幡はここが揃っています。

 

1、 ガスト

2、 バーミアン

3、 かつや

4、 銀だこ酒場

5、 鳥良商店

6、 サイゼリヤ

7、 大阪王将

8、 やよい軒

9、 玄品ふぐ

 

行くのはこのあたりの店が多いです。

どれも優待券が送られてきますし、

優待券は、無限じゃないので、

なくなれば、次の店に行ったりすると、

ほどよく、このあたりの店を楽しめます。

 

例えば、

玄品ふぐは半年に1回、年2回楽しみます。

 

ちなみに昨日は鳥良商店。

クリエイトレストランツの券が11月末で

切れちゃいそうだったのでキッチリ消費。

 

 

さらに、待ち合わせまで時間があれば、

ドトールがあるんです。

もちろん、優待カードを使えます。

 

もう1つ、強いのは、

市川コルトンプラザもあるんです。

下総中山と本八幡の間ですが、

無意識に本八幡から向かうことがほとんどかな。

ここには東宝シネマズがあるので、

優待券を使って映画を楽しめます。

ここまでくるとフォルクスもあります。

すかいらーくの優待券で楽しめますね。

本屋もあるので、クオカードが炸裂します。

 

ちなみにニッケの株も持っています。

コルトンプラザつながりです。

 

 

ということで、

 

"本八幡はイケていて、

はむおにとって、

優待天国と言っても過言ではないのだ"

 

ですよね。

 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】