はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ルマンドを見ると、テンションがあがるのは、小さいころからだと言っても過言ではないのだ :ブルボン【2208】

【スポンサーリンク】

ルマンド

ルマンド


 

ブルボン【2208】

 

冒頭写真のお菓子が家に届けば、

みんなうれしいはず。

ルマンドは鉄板ですが、

アルフォートもチョコのミルク感と

クッキーの食感が混ぜ合わさって美味です。

 

その2つが見えれば、テンションはあがります。

 

今回は入っていたのは、

・ルマンド

・アルフォート

・チョコあんぱんラスク

・ビネフル リンゴ酢味

・シルベーヌ

・ブルボンプチ エビ

・チーズおかき

 

ですが、

ブルボンは粒がそろっています。

このあたりも手元に届けばテンションは上がりますね。

 

・ルーベラ

・エリーゼ

・ホワイトロリータ

 

などなど。

そんなに欲しけりゃ、

買えばいいじゃんかって言っちゃダメですよ。

優待でもらうのがいいんですよ。

2019/11/25 ブルボン 株価情報

 

株価               1,740円

配当利回り       1.31%

1株配当            23円

優待確定月             9月

 

1)はむお

購入日        2016/03/03

購入株価          1,720円

購入株数       100株

※はむおの購入日と購入株価

 

2016年の株価とほとんど変わっていませんね。

ちょっとビックリした。

しかも購入日が、ひな祭り。

今考えると、ついてるって感じ。

☆優待内容☆

 

100株以上

1,000円相当の商品詰合せ

 

ルマンドとアルフォートの他には、

ブルボン優待

ブルボン優待

ブルボン優待

ブルボン優待

シルベーヌも大好きです。

ということで、今回の優待品のトップ3は、

第1位:ルマンド

第2位:アルフォート

第3位:シルベーヌ

【スポンサーリンク】

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆☆

 

3年経過したけど、

株価は動いていないので、

あまり上昇を期待するのはやめます。

 

しかし、ほとんど乱高下しないのはアリです。

優待と配当金はコンスタンスに入ってくるので、

株価が動かない場合は、勝つ確率が増える算段です。

 

といっても、

優待にルマンドが入っていることで

長期保有と自己満足は満たしてくれること間違いなしです。

 

ちょいと配当利回りが低いですが、

資産運用の一翼を担う銘柄になってほしいです。

優待はキラーコンテンツで確実に暮らしを豊かにしてくれます。

 

なので、

『ルマンドを見ると、

テンションがあがるのは、

小さいころからだ』

と言っても過言ではありませんよね。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】