はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ココイチの優待券が到着!! :壱番屋【7630】

【スポンサーリンク】

カレーハウス CoCo壱番屋

カレーハウス CoCo壱番屋


 

壱番屋【7630】

 

JR西船橋の北口近くのCoCo壱番屋が、

無くなってしまったときはショックでした。

まさか・・あのココイチが・・

まあ、ビルそのものの立て直しなので

テナントは出るしかないですよね。

 

がびーん・・

 

と思っていたのが、

なんと、2019年8月1日に再オープンしました。

オープンするって分かった時はうれしかったですね。

初日に行ってチキンカツカレーをいただきました。

 

ということで、

これからも株主優待券が使えるということと、

西船橋のCoCo壱番屋が復活したことがうれしかったです。

ここは行きやすいんです。

 

今度は、

「ブルーフィットネス24」

というフィットネスクラブがビルに同居しました。

 フィットネスの後に食べたりするのかな??

そういえば、浦安のルネサンスの1階には

ドミノピザが入っていたっけ。

【スポンサーリンク】

 

2019/12/01 壱番屋 株価情報

 

株価               5,160円

配当利回り      1.55%

1株配当            80円

優待確定月        2 / 8月

 

1)はむお

購入日       2012/02/28

購入株価         1,161円

購入株数    200株

※はむおの購入日と購入株価

※2分割して100株が200株へ

 

分割したタイミングで

100株を妻の口座に贈与しようと思ったのですが、

200株以上が新設されて、

移しても移さなくても同じなので、

手間がかからない方を選択しました。

☆優待内容☆

 

200株以上

2,000円の優待券(年間 4,000円)

 

スープカレーが好物なので、

あれば注文する確率は90%以上かな。

 

2月に確定した優待券は、5月に届きます。

8月に確定した優待券は、11月に届きます。 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆☆

 

ここは満点☆です。

株価も数倍、株数も分割、優待も届く。

店舗の増加とともに成長しそうです。

なんといっても、みんなカレーが好きですから。

 

ちなみにハウス食品のグループ会社なんです。

立ち上げ当初からハウス食品のルーを使ったりして、

お付き合いは長かったようですね。

強者連合ということでしょうか。

 

確実にここは、

資産運用の一翼を担います。

 

ちょっと気になる・・

カレーピラフ。

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】