はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ちょうどのタイミングでWOWOWがシャイニングを放送してくれて、ドクタースリープに間に合った:東宝【9602】

【スポンサーリンク】

TOHOシネマズ

TOHOシネマズ

 

★東宝【9602】★ 

ジャック・ニコルソンの印象的な画像は知っていたものの

シャイニングを見ていませんでした。

少し前にWOWOWでシャイニングを見つけて、

スタンリー・キューブリックの映像美と、

ニコルソンの圧倒的な演技と、

泊まりたくないホテル No1のオーバールック・ホテルと、

印象的な作品です。

 

ドクタースリープはシャイニングの続編。

怖いもの見たさもあり、TOHOシネマズに行きました。

結果、ドクタースリープは最高でした。

 

Twin Peaks:The Returnを

見ているような錯覚に落ちました。

映画館だと迫力ありますしね。

すごい体験でした。

 

ドクタースリープの

この世のものでもない集団にいる背の高い人が

ツインピークスの背の高い人だというもの

錯覚をする要因でしたが、

ワクワクしたといっても過言ではありません。

カレル・ストルイケンが演じています。

 

いや~、それにしても

Twin Peaks:The Returnを見たくなりました。

年末年始で見直そう。

 

リンチもキングも

この世のものでない存在が見えるのか・・

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:2月末日・8月末日

100株以上

映画優待券2枚

 

半年で2枚くれるので、

年間4枚、4回800円で鑑賞することができます。

もちろん、新作の公開当日でも使えちゃいますよ。

ここが109シネマズの優待との大きな違いです。

 

持っているとぶらぶらオプションが広がって

便利なのは間違いないです。

今回も1枚の券から

ドクタースリープに広がったんですから。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】