はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

マツキヨの優待券はかなり重宝すること間違いなし! :マツモトキヨシ【3088】

【スポンサーリンク】

 

マツモトキヨシ

マツモトキヨシ

マツモトキヨシ【3088】

 

近くにマツキヨがあってよかった。

2011年に購入したのも近くにあったから。

 

当時と変わっているのは、

生活必需品をくれる優待群を保有していること。

箱ティッシュやトイレットペーパーを

マツキヨで優待券でもらえたら最高だなと

思っていたけど、今ではこのあたりの銘柄も

補強できたので、純粋に風邪薬とか目薬とかに

集中させることができます。

 

そういえば、歯磨き粉をくれる銘柄も補強してるしね。

 

気になるのはキッチン洗剤かな。。

ノエビアで補強はできるけど、

年間で考えると足りなくなるからね。

【スポンサーリンク】

 

株を買った時期

 

1)はむお

購入日       2011/1/31

購入株価          875円

購入株数       100株

※はむおの購入日と購入株価

 

2)妻

購入日       2011/1/31

購入株価          875円

購入株数       100株

※妻の購入日と購入株価

※2分割したものを譲渡

優待内容

 

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

2,000円の商品券

 

2名義あると、

半年で4000円、

年間は8000円になる。

そこそこの金額だよね。

やっぱし、うれしいね。

 

しかもペイペイも使えるから

キャッシュレスでスマートな気もするし。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】