はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

三本コーヒー、缶の色にもセンスを感じる逸品なのである :アドバンスクリエイト【8798】

【スポンサーリンク】

三本コーヒー

三本コーヒー

アドバンスクリエイト【8798】

 

名前から想像できないかもしれないけど、

生損保代理店大手です。

優待はフリージアという商品カタログからチョイス。

 

もう1つの優待が、

『保険市場 club off ご利用の権利』

というもので、

保険市場 clubという冊子が送られてきて、

レジャーやレストランなど気になるところがあれば

クーポンを使ってお得になるというもの。

よく健保とか入っていると使える特典みたいなものです。

それほど使わないかもしれないけど、

あっても悪くないよねと言ったアイテムですね。

【スポンサーリンク】

 

株を買った時期

 

1)はむお

購入日          2015/1/6

購入株価        1,219円

購入株数      100株

※はむおの購入日と購入株価

優待内容

 

確定月:9月末日

100株以上

・カタログギフト『フリージア』

・保険市場 club off ご利用の権利

 

フリージアは商品がたくさんあるので、

きっと欲しいものが見つかりますよ。

今回の三本コーヒーはヒットだったな~。

三本コーヒー
三本コーヒー
三本コーヒー

おいしそうな缶でしょ。

もちろん、コーヒーも美味しいですよ。

香りが期待を誘いました。

そして、期待通りの味わいでした。

こんな感じ~。

三本コーヒー

三本コーヒー

缶じゃないけど、

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】