はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

カステラ、いただきました。しかも修学旅行のお土産も長崎カステラいただいたし:グッドコムアセット【3475】

【スポンサーリンク】

 

グッドコムアセット

グッドコムアセット

グッドコムアセット【3475】

 

グッドコムアセットという名前からは

想像できなそうですけど、

不動産会社なんです。

新宿に拠点を置く不動産会社で、

東京23区の投資用マンションを販売しています。

 

【スポンサーリンク】

 

株を買った時期

 

1)はむお

購入日     2017/7/13

購入株価        755円

購入株数        100株

※はむおの購入日と購入株価

 

2)妻

購入日     2017/7/13

購入株価        755円

購入株数        100株

※妻の購入日と購入株価

※はむおの株が2分割したので譲渡

優待内容

 

確定月:10月末日・4月末日

100株以上

2,000円相当のポイント

 グッドコムアセット・プレミアム優待倶楽部

 

人気のプレミアム優待倶楽部ですね。

2,000ポイントなので、

選択も限られますが、

プレミアム優待倶楽部はいい商品が揃ってますよ。

 

まったく関係ないけど、

甥っ子が長崎に修学旅行に行って、

お土産をいただきました。

長崎っていうとカステラですよね。

なんかうれしいのでアップです。

カステラつながりですし。

長崎カステラ

長崎カステラ

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】