はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

チーズ鍋ってチーズフォンデュの鍋版??:ダイショー【2816】

【スポンサーリンク】

 

チーズ鍋とおでん

チーズ鍋とおでん

★ダイショー【2816】★ 

何気に撮った冒頭の写真、

改めてみると、鍋とおでんって

肌寒い冬に家に帰ってきてから食べて、

暖まるという美味しいコンビですね。

 

塩コショウばかり送られたらどうしようかと

懸念していたダイショーですが、

懸念は懸念のまま、

いつも楽しませてもらってます。

 

そのほか、気になるものとして

煮込みハンバーグのソース。

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ

 もやし炒めは外れないと思います。

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

自社製品詰め合わせ 1,000円相当

 

年2回くるのはうれしいですよ。

どれも即実践に投入できる商品ですから。

 

確かにスーパーとか言って、

鍋のもとを買おっかなというときに

ダイショーなど保有している会社を

意識的にチョイスしてしまいますよね。

これもチリツモですよね。

競合を避けて、自社を買ってくれる確率が増えるんだから。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】