はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

丸亀製麵で優待券が使いやすく、そして金額はダブルになって、至れり尽くせりになった:トリドール【3397】

【スポンサーリンク】

丸亀製麺で使える券

丸亀製麺で使える券

★トリドール【3397】★ 

今回から4,000円分の優待券が届くようになりました。

しかも、キャンドゥと同じような

小さな100円チケットを切り離すパターンに。

以前は今回の5枚分の大きさと1枚の大きさが変わらず、

それが20枚もありましたからね。

ずいぶん使いやすくなりました。

そして、金額が2倍というのもうれしい。

 

丸亀製麺がトリドールって会社だということは、

あまり知られてないかもしれないけど、

そういう会社なんです。

 

最近は、カレーうどんがマイブームになっており、

カレーうどん並と鳥のかしら天をチョイスして640円、

優待券を6枚使って、あとは40円というのが

黄金パターンです。

これ書いた日もそのパターンでいただきました。

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

40枚綴り (4,000円相当)

 

年間で考えると8,000円分?

すごいよね。

丸亀製麺ファンには、必須なアイテムじゃないの?

それにしても、丸亀製麺は人が多いよね。

自分の家の近くの話ですけど、

ここまで人の列が切れないのは、

マクドナルドと丸亀製麺かな。。

まあ、時間にも依存しますが人気があるんですね。

 

しかも、

200株まで保有するとすごいよ。

さらに30枚プラスされるみたい。半年ごとに。

どんだけうどん好きなんだよって思われます。

表紙はこんな感じ。

トリドール

トリドール

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】