はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ダスキンの優待券はモスバーガーでもミスドでも使える優れもの:ダスキン【4665】

【スポンサーリンク】

ミスドのポケモン
ミスドのポケモン
ミスドのポケモン

 

★ダスキン【4665】★ 

それにしても、

ピカチュウよくできてますね。

さすが、ミスド。

食べるのを躊躇したぐらいです。

そして、食べ終えてからの

箱もモンスターボールという

至れり尽くせりです。

 

そんなミスドはダスキンの優待券を使えます。

 

ダスキン

ダスキン

 

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

1,000円分(500円券2枚)

 

さらに3年以上は、

500円分(500円券1枚)追加贈呈

 

年2回もらえるのもうれしいですね。

 

たまに

クリスピークリームドーナツを食べたくなるものの、

ミスドに帰っていく感じってありませんか?

やっぱり美味しいですものね。

 

楽天ポイントバーコードを読み取ってもらって、

優待券を使って、

残りは楽天ポイントで支払いすると最強です。

キャッシュレスで、楽天ポイントが付与されます。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】