はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

ワタミはミライザカで、リボーンしたと言うのは過言ではないはず・・個人的にはだけど:ワタミ【7522】

【スポンサーリンク】

ワタミ

ワタミ

 

★ワタミ【7522】★ 

ワタミの優待券は

報告書の中にホッチキス止めされているので、

間違って捨てないように注意してくださいね。

 

ミライザカはお気に入りです。

以前から家の近くに和民がありました。

一度、妻と行きましたが、

それ以降は行くことはありませんでした。

なんか印象が良くなかったみたいです。

 

その和民がミライザカになって、

ミライザカがワタミグループだとは知らず、

鳥を食べに行きました。

店のつくり、店員さんの対応、料理の好み、

ブレモルの値ごろ感、分煙スペースといい、

妻がファンになりました。

 

その後はワタミグループだと知って、

株も買いましたし、

優待券なしでも、ちょくちょく行ってます。

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

500円 x 6枚

 

半年に3,000円くるので、

半年に1回楽しめますよね。

年に最低2回楽しめます。

少ないなと思わないでくださいね。

他の優待も積み重ねていくと、

これくらいのペースがちょうど落ち着きます。

このペースの組み合わせで

いろいろなお店を楽しめるんだから。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】