はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

寒い冬にはきっと、両国はなの舞ちゃんこセットが合うと思う:チムニー【3178】

【スポンサーリンク】

はなの舞 ちゃんこセット

はなの舞 ちゃんこセット

★チムニー【3178】★ 

冬にこの優待が届くとうれしい。

自宅でちゃんこ鍋ってうれしいですよね。

 

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

 

【株主優待券5,000円分】
 A.特撰米 食べ比べセット
 B.チムニー漬け魚セット
 C.両国はなの舞ちゃんこセット
 D.北海道産豚肩ロースの特撰チャーシュー
 E.チムニー特撰こだわりの焼酎セット
 F.スコッチウイスキーセット

 

食事券としても使えますが、

毎回、おいしそうな商品をチョイスしてしまいます。

 

はなの舞 ちゃんこセット
はなの舞 ちゃんこセット
はなの舞 ちゃんこセット

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】