はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

おいしい野菜が届いたよ。やっぱこういう優待っていいね。:デリカフーズホールディングス【3392】

【スポンサーリンク】

デリカフーズ こだわり野菜
デリカフーズ こだわり野菜
デリカフーズ こだわり野菜

 

★デリカフーズホールディングス★ 

こういう優待って素晴らしい!

さらに生産者の声が入っていました。

こだわり野菜の詰合せ

こだわり野菜の詰合せ

こだわり野菜の詰合せ

こだわり野菜の詰合せ

どれもおいしそう!!

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:9月末日

200株以上

こだわり野菜の詰合せ 1000円相当

 

100株のみだと野菜に届かないので、

200株以上必要なので注意してください。

300株、400株と株数を増やすと、

比例して野菜がたくさん届くようになりますよ。

 

野菜が届くって資産運用はいいよね~。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】