はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

100周年記念マヨネーズが到着。このビンのデザインはいかすな~、これじゃビンを捨てられないよ~:キユーピー【2809】

【スポンサーリンク】

キユーピー

キユーピー

 

★キユーピー★ 

このタイミングでキユーピーのウェブサイトを見ると、

ビンのふたについているデザインに出合えますよ。

いいデザインですな~。

このビンは永久保存されることでしょう・・

なんてったって100周年記念ですからね。

しかも、非売品。

キユーピー

キユーピー

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月:11月末日

100株以上 1,000円相当

 

マヨネーズばかりじゃなくて、

ドレッシングも秀逸揃い。

特に気になるのが、このドレッシング。

キユーピー

キユーピー

 まあ、ドレッシングってスーパー見ても

たくさん種類があって、結局は以前食べたものを

買っちゃうことって多くないですか??

 

そうなると、優待で色々楽しめるって面白いですよ。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】