はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

「う~るん」って言うんだね、ニッケのキャラクター:ニッケ【3201】

【スポンサーリンク】

ニッケ

ニッケ

 

★ニッケ★ 

ちょうどコルトンプラザから帰ってきたら届いてました。

いいタイミングでした。意味ないけど。

 

コルトンのTOHOシネマズでミッドサマーを見てきました。

ホドロフスキーの映画を思い出してしまいました。

そういえば、映画館で見たのは、

リアリティのダンスだけだったかな。

あと、ホドロフスキーのDUNEも見たっけ。。

DVDでほかの作品も見たけど、すごい世界があるんだなって思った。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月:11月末日・5月末日

100株以上  QUOカード500円

 

全国の書店でもれなくクオカードを使えるようになってほしいな。。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】