はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

キリン・アサヒ・サッポロ、ビール3社の優待。これはとても素晴らしいと言っても過言ではないのだ!:キリン・アサヒ・サッポロ

【スポンサーリンク】

キリン

キリン

アサヒ

アサヒ

サッポロ

サッポロ

買った順番で・・

★キリン・アサヒ・サッポロ★ 

毎年、思うのですが、贅沢だなって。。

ビール会社が3社ともビールをくれるんですから。。

なんか贅沢な感じでしょ。

単純に金額じゃないんですよね・・

ビール会社から家にビールが届くって至福ですね。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

キリンホールディングス
12月末日
100株

 

アサヒグループホールディングス
12月末日
100株

 

サッポロホールディングス
12月末日
100株

 

どれもビールをいただけます。

あとは、サントリーが優待を出してくれたらな~。。 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】