はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

葛城北の丸 ビーフカレーとチキンカレーは絶品!:ヤマハ【7951】

【スポンサーリンク】

葛城北の丸カレー

葛城北の丸カレー

 

★ヤマハ【7951】★ 

毎年、葛城北の丸カレーは到着すると、

すぐに食べっちゃいます。

とってもおいしいんです。

 

そして、桜えびふりかけも絶品なんです。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3月末日

100株以上 オリジナルギフト商品

思い出す限りでは、

ずっと葛城北の丸カレーをいただいてるかな。。

 

さらに、抽選でこんなチャンスもあります!!

 

 

まあ、ありえないけど上原ひろみコンサートチケットありまーす

なんてあると、

テンション上がるんだけどな~・・

 

今回はキャロルキングにしました。

当たるといいな~。

ジェフベックか迷ったんだけどね。

上原ひろみは持ってるしね。

ヤマハ

ヤマハ

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】