はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

このタイミングで届く「手指のバイ菌洗浄」ウェットティッシュと、トイレットペーパーや箱ティッシュなどは、とてもうれしいといっても過言ではないのだ:共同紙販ホールディングス【9849】

【スポンサーリンク】

共同紙販ホールディングス

共同紙販ホールディングス

★共同紙販ホールディングス【9849】★ 

このタイミングで届く、

この優待に感謝ですね。

 

届いた姿はこんな感じ。

共同紙販ホールディングス

共同紙販ホールディングス

 【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3, 9月末日

100株以上  家庭用紙製品(ティッシュ等)詰合せ

<3月>:3,500円相当
<9月>:2,000円相当

ウェットティッシュも「消毒」タイプがくるって、さすが!

 肌うるるって初めて見たけど、こういうのがあるんですね。

生活必需品の優待ってうれしいですよね。

手指のバイ菌洗浄
手指のバイ菌洗浄
手指のバイ菌洗浄
手指のバイ菌洗浄

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】