はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

優待券が届いたら、ココイチに行きたいモードになってしまった・・:壱番屋【7630】

【スポンサーリンク】

ココイチ

ココイチ

★壱番屋【7630】★ 

CoCo壱番屋の優待券が届きました。

久しく、外食していないこともあり、

無性にココイチに行きたくなってしまいました。

 

パスタデココには行ったことがありますが、

麺屋ここいちとにっくい亭も気になりますね。

絶対、おいしいんだろうな・・

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 2, 8月末日

200株以上  優待券2,000円分 

 

2012年に23万円ぐらいで100株買ったのが、

2分割で200株になり、

株価も上昇しているって

長期投資の醍醐味ですね!!

 

優待は100株からもらえますよ。

1,000円になりますが、年2回はうれしい!

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】