はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

最近、緑茶って免疫あるって言われていることもあり、マイブームに。。:マックスバリュ東海【8198】

【スポンサーリンク】

 

マックスバリュ東海

マックスバリュ東海

★マックスバリュ東海【8198】★ 

いままでもあったのかな??

「お茶コース」。

静岡生まれということもあり、

小さいころから家では緑茶を飲むことが多かったのですが、

今ではコーヒーを飲むことが多くなっていました。

 

ですが、

カテキンには免疫力向上の能力があるという話を聞いて、

お茶に興味を持ちはじめたタイミングで今回の優待の

そこに「お茶コース」が。

 

菌活ということでは、

『花の舞』に見学に行ったこともあるし

日本酒も悪くないのかなと思いつつ、

「花の舞 お酒コース」も悪くないかなと・・

 

今夜あたりに妻の意見を聞きつつ決定しようと思います。

「お肉コース」になる確率は高いですけど。

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 2月末日

100株以上 6つのコースからチョイス

 

毎回、米久に押されています。

まあ、おいしいからね。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】