はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

『釜石まるごと詰合せ』が到着、さっそく、三陸磯ラーメンいただきました!サヴァ缶も入ってたし。:ラックランド【9612】

【スポンサーリンク】

釜石まるごと詰合せ
釜石まるごと詰合せ
釜石まるごと詰合せ

★ラックランド【9612】★ 

やっぱりラックランドの優待は素晴らしいです。

今回は、釜石から到着。

 

ラガーラーメンって気になる。

なんと、ピリ辛味噌。

 

でも、初めに食べたのは磯ラーメン

 

 

★優待内容★

確定月: 3, 6, 9, 12月末日

100株以上

6, 12月 東北地方の名産品詰合せ 3,000円分

3,   9月 ご当地こわけクーポン 2,500円分

 

ご当地こわけクーポンを有効活用すれば、

年間4回も楽しめますね~。

秀逸です!!!

サヴァ缶が家に来るってうれしいでしょ??

釜石まるごと詰合せ
釜石まるごと詰合せ
釜石まるごと詰合せ

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】