はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

キーコーヒー100周年記念ブレンドが入ってたよ:キーコーヒー【2594】

【スポンサーリンク】

キーコーヒー

キーコーヒー

★キーコーヒー【2594】★ 

ちょうどコーヒーが切れそうで、

カルディに行こうとしていたら、

商業施設って閉まっているのを思い出して、

どうしようかと思っていたタイミングで、

ピンポーンと宅急便が・・

そして、キーコーヒー。

本当にいいタイミングでした。

 

100周年ってすごいね。

本当だったらオリンピックイヤーと重なっていたんだね。

キーコーヒー

キーコーヒー

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3, 9月末日

100株以上  1,000円相当の商品

 

300株まで保持すると

優待もそれに比例していきます。

コーヒー好きなので、300株目指してもいいかもね。

 

ドリップコーヒーも100周年ということで

こんな取り組みをしているみたい。

 コンプリートしたらすごいよね。

キーコーヒー

キーコーヒー

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】