はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

緊急事態宣言解除後に再開したイオンモールは、やっぱファビュだわ~:イオンモール【8905】

【スポンサーリンク】

イオンモール

イオンモール

★イオンモール【8905】★ 

緊急事態宣言のときは、

イオンモールも食品売り場などは開いていたものの

飲食店含む専門店はシャッターが下りていました。

やっぱり、なんかさみしい。。

 

やっぱり専門店が開いているとうれしくなるものですね。

この前、しみじみとそう思いました。

 

逆に、緊急事態宣言下で食品売り場が開いているときの

頼りになる感じも改めて感じました。

どうも、ありがとう!

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 2月末日

100株以上  3,000円相当の商品からチョイス

(1)イオンギフトカード
(2)カタログギフト
(3)カーボンオフセットサービスの購入

 

いつもカタログギフトを選んじゃいます。

ハーモニックです。

イオンでよくお買い物するけど、

WAONを使っちゃうからね。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】