はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

勝手に「ご飯がススム」君だと思っていた自分がいた。。。:ピックルスコーポレーション【2925】

【スポンサーリンク】

ピックルス

ピックルス

★ピックルスコーポレーション【2925】★ 

キムチはよく食べていましたが、

ピックルスを購入してから、

さらに「ご飯がススム」君率が増加しました。

 

なので、優待はてっきりススム君だと思っていました。

そのため、今回の優待は新鮮な気分になりました。

 

なんと、ススム君のレシピ本を発見。

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 2月末日

100株以上

・ピーネセット(糀甘酒5本)
・ピーネセット(調味料3品)
・八幡屋セット

 

まあ、どこにもススム君って書いてないですよね。

糀甘酒5本セットが気になります。

ちなみに『糀甘酒』は「こうじあまざけ」と読みます。

ちょっと難しい漢字ですよね。

 

 ちょうどキムチが切れたので、ススム君を買ってきます。

 そろそろ本屋も開いてきたからこの本を探してみよっと。

「本屋で探す」っていう行為が好きなんです。

見つけたとき、うれしいでしょ。

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】