はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

やっぱりスイミングしたくなっちゃうね:セントラルスポーツ【4801】

【スポンサーリンク】

セントラルスポーツ

セントラルスポーツ

★セントラルスポーツ【4801】★ 

いいタイミングで到着です。

7月からのチケットです。

 

やっとスポーツジムも運営が開始されてきました。

暑くなってきたし、

まあ、室内なので暑さは関係ありませんが、

プールに入ると気分がいい季節になってきましたね。

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3, 9月末日

200株以上  6枚チケット(1枚で2名まで入場可能)

 

年間12枚のチケットが届きます。

夫婦でいくとかすると、2名で12回行けますよ。

やっぱり運動するのって楽しいですよね。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】