はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

たこ焼きとお好み焼きソースがきて、粉もの食べたいモードに突入した!:ブルドックソース【2804】

【スポンサーリンク】

ブルドックソース
ブルドックソース
ブルドックソース

★ブルドックソース【2804】★ 

少し前にブルドックソースは株式分割を実施して、

100株を妻に譲渡したので、

今年からダブルで到着するようになりました。

 

で、今回はたこ焼きとお好み焼きソース。。

これがダブルなので、

満腹になりそうな勢いですが、

久しぶりにお好み焼きを作ってみようかなと思います。

でも、たこ焼きは難しいな~・・・

このソースを使いたいんだけど。。

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3月末日

100株以上   1,000円相当の自社商品

 

何気に入っている主力の中濃ソースは

最近、大活躍をしています。

自粛モードでコロッケとメンチカツを

揚げると、マジでうまいって気が付いたので

その時のお供が中濃ソース。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】