はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

とんがりコーンって、ちょ~久しぶりだけど、やっぱうまいわ!:ハウス食品グループ本社【2810】

【スポンサーリンク】

とんがりコーン

とんがりコーン

★ハウス食品グループ本社【2810】★ 

とんがりコーンがハウス食品だったと、

再認識できた瞬間でした。

昔、たくさん食べた気がするものの、

最近は食べていない「とんがりコーン」

そもそもどこのメーカーのお菓子なのかも気にしたことがなく、

ここまできましたが、ハウス食品だったんですね。

 改めて、おいしい!!

懐かしい感じがするな~。

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3, 9月末日

100株以上   1,000円相当の商品

 

ハウス食品といったら、思い出すのはカレー。

もちろん、入ってましたよ。

バーモントカレー

バーモントカレー

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】