はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

久しぶりに東京国立博物館をゆっくり見たくなった。東洋館はファビュ!:コア【2359】

【スポンサーリンク】

国立博物館

国立博物館

★コア【2359】★ 

センスがある優待ですよね。

毎年、年間パスポートを保持できるなんて

ファビュですよね。

東洋館をブラブラするのがお気に入り。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3月末日

200株以上  国立博物館の年間パスポート

 

東洋館ってアジアギャラリーなんです。

特別展ではないので、

年間パスポートだけで何度でも楽しむことができます。

涼しくなったら上野を散歩しつつ、

博物館もブラブラするって最高ですよ。

コア

コア

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】