はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

モーサテのCMで見た『えびふり、かにふり』が入ってた~!!:永谷園ホールディングス【2899】

【スポンサーリンク】

永谷園

永谷園

★永谷園ホールディングス【2899】★ 

ちょっと気になっていたんですよね。

えびふり、かにふり。

モーサテを見ているとCMに入ってくるんですよね~

で、食べたい気分になってたわけです。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3月末日

100株以上  1,000円相当の自社商品

 

永谷園なので、お茶漬けはマストなのかな。

今回は初回ですが、入っていましたしね。

毎回入っているとうれしいかも。

 

何気にホットケーキミックスはうれしい!

ニューオータニのバニラタイプですね。

永谷園

永谷園

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】