はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

パンの詰合せが到着。いつもうれしい気持ちになって、それもうれしい!:コモ【2224】

【スポンサーリンク】

コモ

コモ

★コモ【2224】★ 

なにしろ3,000円相当のパンが入っているので、

けっこうなボリュームがあります。

しかも長持ち。

 

朝食に牛乳とコモパンは最高の組み合わせです。

しばらくは楽しめそうですね。

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月: 3月末日

100株以上  3,000円相当のパン

 

毎回、たのしみ。

入っていなかったけど、

このメロンパンを食べてみたい。

どっかに売ってるのを見つけたら買っちゃお。

コモ

コモ

クロワッサンは温めると、おいしいですよ。 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】