はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

陳健一 監修 麻辣(マーラー)牛鍋膳、やっぱ陳麻家はうまいわ。。【吉野家】

【スポンサーリンク】

陳健一 監修 麻辣牛鍋膳

陳健一 監修 麻辣牛鍋膳

 

優待券で行くルネサンスで泳いだ帰りは、

どこかの優待券を使って食事するのが多いです。

今回は、吉野家に行ってきました。

 

目についたのが、これ!

陳健一 監修 麻辣牛鍋膳

陳健一 監修 麻辣牛鍋膳

野菜なんかは鍋の下の方で

グツグツしてたので、

メニューの写真と実物は少し違いますけど、

『ピリッと! うまいっ!』

は同じです。

 

寒い時期になると、

仕事場の近くの火鍋屋に行くことがあります。

さらに、陳健一の麻婆豆腐は

どれだけ食べたか分からないぐらい食べてます。
 

そうなると、

『陳健一 監修 麻辣牛鍋膳』

は、外せないわけなんです。

 

おいしかった~。

 

が、正直な感想です。

程よい辛みが牛と絡みついて、

野菜も歯ごたえよく楽しめました。

 

次は、麻辣牛鍋膳を単品で、

ビールと楽しみたいです。

絶対に合うはず!

 

 

ライザップ監修のサラダもメニューにありました。

コラボレーションっていいですね。

おもしろい。

 

もちろん、優待券を活用しています。

吉野家

吉野家

仮に優待券がなければ、

吉野家に行っていないと思います。

行かないことには、新しい発見がないわけですから、

やっぱりきっかけって重要だと思います。

これだから優待券はやめられません。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

♡ポイント2重取りできますよ♡

さっき、ヤフーショッピングをポイントW取りしましたよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【スポンサーリンク】