はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

那須千本松牧場の牛乳が年初に来てうれしい!:ホウライ【9679】

【スポンサーリンク】

千本松牧場

千本松牧場

なんと、写真がぶれてた・・

テンション上がって食べちゃってから気が付いた。。

 

それにしても、

この優待が2020年年初に届くってうれしい。

しかも2020年第1号だし。

 

★ホウライ【9679】★ 

那須千本松牧場に行ったことがあります。

 

雪が少し積もっていて寒かったけど、

ウサギと遊べたのが楽しかった。

その後、アルパカ牧場にも行ったけど、

雪がガンガン降ってきて、

途中で引き返してしまいました。

やっぱり動物を見てるのって楽しいですよね。

 

そんな千本松牧場を運営しているのがホウライ。

その優待が牛乳やヨーグルトって素晴らしいですね。

 

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:9月末

100株以上

 

『自社乳製品テイストカード』という名の

ハガキが届きます。

そのハガキを送ると、今回のような商品が届きます。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】