はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

こんなにもポテチが届くと、キャッスルロックを楽しみながら至福の時を過ごせると言っても過言ではないのだ:湖池屋【2226】

【スポンサーリンク】

湖池屋
湖池屋
湖池屋

 

★湖池屋★ 

段ボールを開けたときの驚きが半端ない・・

ポテチの山。。

これでもかって入ってる・・

うれしい。。

湖池屋
湖池屋
湖池屋

 

【スポンサーリンク】

 

 

★優待内容★

確定月:12月末日

100株以上  2,500円相当

 

2,500円相当以上の輝きを放つポテチの山。

今週末はWOWOWで放送していた

キャッスルロックを見つくそうと思っていたところでした。

やっぱスティーブンキングっていいよね。

そのタイミングで届いた今回の優待でした。

うれしいの一言。

湖池屋
湖池屋
湖池屋
湖池屋

個人的にはカラムーチョかな

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】