はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

コロワイド x 大戸屋の組み合わせで食事券をゲット:コロワイド【7616】

【スポンサーリンク】

 

コロワイド x 大戸屋

コロワイド x 大戸屋

★コロワイド【7616】★ 

こういうのはサプライズですね。

コロワイドから大戸屋の株主に向けて、

アンケートを実施して、

御礼として食事券3,000円が届きました。

これは、うれしいね。

 

【スポンサーリンク】

 

 

コロワイド

コロワイド

 

すぐには行けないけど、「北海道」に行ってみたいな。

赤坂見附の北海道は、よく会社の飲み会で使ってました。

「ステーキ宮」が近くにあればよかったんだけど。。

「牛角」と「温野菜」が使えたらな~~~

 

食事券を郵送で戻せば、こんなアイテムがもらえます。

コロワイド

コロワイド

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】