はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

カレーも8箱くると、けっこうなボリュームだと感心しちゃった・・:ロングライフホールディング【4355】

【スポンサーリンク】

ロングライフカレー

ロングライフカレー

 

★ロングライフホールディング★ 

写真だと6箱に見えますけど、8箱来てます。

中京医薬の薬膳カレーがなくなってしまったと気が付いた直後に

今回のロングライフカレーが届きました。

何気にレトルトカレーって消費されるものなんですよね。

 

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:10月末日

200株以上 

ロングライフダイニング(株)販売の「ロングライフカレー」 8箱

 

200株以上で期間縛りがあるので注意してください。

ここに限らず、期間縛りがあるのって、

買っといてそのまま忘れちゃうのがいいですよ。

そうしないと、いつまでたっても手元に届きませんから。。

ロングライフカレー

ロングライフカレー

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】