はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

「やっぱりあさくま」の「やっぱりビフテキ」【テンポスホールディングス】【あさくま】☆優待を楽しもうぜ!☆

【スポンサーリンク】

やっぱりあさくま やっぱりビフテキ

やっぱりビフテキ

飯田橋と九段下の真ん中あたりにある

「やっぱりあさくま」 

 ぜひ、行きたいと思っていましたが、

仕事で飯田橋に行ったついでに行ってきました。

 

「やっぱりあさくま」はやっぱり、あさくまでした。

おいしかったです。

 

 これが店構え。

やっぱりあさくま
やっぱりあさくま
やっぱりあさくま

 

ランチメニューの『やっぱりビフテキ 300g』を注文。

 

以下がメニューで、冒頭の写真が実物 300g。

ステーキのたれをかけていないので、

メニューに比べると、

ジュウジュウ感がありませんが、

肉のいい感じの焼き加減が分かりますよね。

肉の旨みが伝わってきます。

歯ごたえが最高というか、おいしいんです。

やっぱりビフテキ 300g

やっぱりビフテキ ランチメニュー

 

あさくまと言えば、「コーンスープ」を思い浮かべます。

子供のころ、誕生日とかお祝い事があると

浜松にある「あさくま」に食べに行ったのを覚えています。

そこにあった「コーンスープ」がとてもおいしくて、

今でもあさくまと言えば、「コーンスープ」なんです。

 

ランチメニューにも「コーンスープ」が付いているので

安心して「あさくま」を味わうことができます。

【スポンサーリンク】

 

もちろん、株主優待券を活用してます。

テンポスホールディングス 株主優待券

テンポスホールディングス 株主優待券

さらに、ラッキーナンバー?

というか、小学校のときの並び順が

誕生日順で、自分は3月生まれで一番最後だったんです。

その番号が、『23』。

ラッキーナンバーに座っちゃいました。

やっぱりあさくま やっぱりビフテキ

ラッキーナンバー 23

 

結論、

「やっぱりあさくま」は、

やっぱりあさくまでした。

おいしい!

 

九段下店しかないので、

機会があれば、ぜひ。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】