はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

カゴメで身体が浄化されそうだぜ。とちおとめスムージーmix と シナノスイートスムージーmixもあるし。 :カゴメ【2811】

【スポンサーリンク】

カゴメ
カゴメ
カゴメ 2019優待

カゴメ【2811】

 

優待を開けて、

目を奪われたのがタイトルにも入っている2つ、

 

・栃木産 とちおとめ使用

 とちおとめ スムージーmix

 

・長野産 シナノスイート使用

 シナノスイート スムージーmix

 

なんです。

野菜生活の高級版かな??

 

ニュースリリースを見ると、

2019年5月に発売されたんですね。

 

 

5種類あるとのこと。

『青森県、長野県、栃木県、鳥取県、沖縄県の5種のご当地果実』 

なんですって。

 

1. 青森県産トキ

2. 長野県産シナノスイート

3. 栃木県産とちおとめ

4. 鳥取県産二十世紀梨

5. 沖縄県産シークヮーサー

 

今回は、栃木と長野が入っていたんですね。

どれもきっとおいしいんでしょうけど、

嫁の実家が栃木なのでラッキーでした。

とちおとめが好きだし。

 

2019/10/19 カゴメ株価情報

 

株価     2,761円

配当利回り  1.27%

1株配当    35円

優待確定月     6月

 

1)はむお

購入日  2011/12/06

購入株価   1,495円

購入株数   100株

※はむおの購入日と購入株価

 

我が家は、

何気にトマトケチャップが重宝しています。

やっぱり鉄板だな。ケチャップって。

KAGOME

カゴメ

☆優待内容☆

100株以上:2,000円相当の商品詰合せ

 

入っていた商品は、

・とちおとめ スムージーmix

・シナノスイート スムージーmix

・つぶより野菜

・巨峰マキベリーmix

・野菜生活100 オリジナル

・野菜生活100 アップルサラダ

・カゴメ トマトケチャップ

・ONEDAY

・基本のラタトゥイユ用ソース

・野菜たっぷりトマトスープ

 

野菜生活があると朝食が充実しますね。

【スポンサーリンク】

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆☆

 

トマトケチャップは生活必需品です。

それが送られてきて、

野菜ジュースも飲めるってすばらしい。

 

株価も買値の2倍近くまで行っていますが、

安定銘柄ですね。

こういう銘柄って好きなんです。

買ったら、放置しておくには最高です。

まあ、この背景には裏切らないという

カゴメに対する信頼があるんでしょうけどね。。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】