はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

カチカチに凍った函館海鮮松前漬は絶品、いくら・ズワイガニ・帆立・数の子・真昆布・がごめ昆布・するめいかが入ってるぞ :かんなん丸【7585】

【スポンサーリンク】

 

函館海鮮松前漬

函館海鮮松前漬

函館海鮮松前漬

かんなん丸【7585】

 

埼玉県を中心に大庄のフランチャイズで、

庄や・日本海庄や・やるき茶屋などを運営してます。

もしかしたら埼玉で仕事をしたときに

行ったことがあるかもしれませんが、

意識してませんでした。

 

今回いただいた函館海鮮 松前漬は、

中水食品工業さんで作っています。

北海道のおいしいをギュッと詰めてくれてますね。

 

2019/10/20 かんなん丸株価情報

 

株価     884円

配当利回り  1.13%

1株配当    10円

優待確定月     6月

 

1)はむお

購入日     2011/01/25

購入株価    1043円

購入株数   100株

※はむおの購入日と購入株価

☆優待内容☆

100株以上
2,500円相当の産地直送品 or 株主優待券

 

ご飯にのせると、

何杯でもいけちゃいます的な感じです。

函館海鮮 松前漬ご飯のせ

函館海鮮 松前漬ご飯のせ

松前漬は冷凍できます。

解凍時間は約4時間と記載があり、

冷蔵庫に入れて、ららぽーとをブラブラ。

程よく解凍されていたので、

ご飯にのせておいしくいただけました。

あったかいご飯だと、少しの解凍不足もカバーできますしね。

 

ちなみにこのお米もアマナでいただいたものなんです。

kabu-yutai.hateblo.jp

とてもおいしくいただきました。

 

【スポンサーリンク】

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆

 

函館海鮮 松前漬をいただくのは、

今回で2回目です。

たぶん、次回もこれを選んじゃうんだろうな~。

 

株価的には良くも悪くもそれほどの乱高下はしません。

2011年の買値より下がってはいるものの、

累計だと5万円をこえる優待と配当をもらってますしね。

 

なんといっても函館海鮮松前漬がおいしいですから。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】