はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

まさかの肉巻きおにぎり  う、うまい。 :大冷【2883】

【スポンサーリンク】

大冷 肉巻きおにぎり

大冷 肉巻きおにぎり


 

大冷【2883】

 

魚、肉、野菜など業務用冷食を手がける会社で、

骨なし魚が主力商品です。

なので、

優待は骨なし魚ばかりだと思っていたのですが、

 

なんと、

 

肉巻きおにぎり

 

が入っていました。

冒頭の写真だと分かりにくいですが、

おすすめレシピの写真を見るとイメージが湧きますよね。

おすすめレシピ

おすすめレシピ

優待とともに

おすすめレシピが付いているのは親切です。

 

実際に食べてみましたが、

それほど期待していなかった反動もありますが、

 

おいしい

 

が感想です。

けんちん汁と肉巻きおにぎりが昨日の夕食。

ビールと合いましたし、

今の冷凍食品ってすごいねって話題になりました。

肉巻きおにぎりが冷凍って想像してませんでしたし。

 

パクパク食べちゃったので写真を撮り忘れました。

すみません。

2019/11/13 大冷 株価情報

 

株価               1,969円

配当利回り       2.81%

1株配当             55円

優待確定月             9月

 

1)はむお

購入日        2015/07/22

購入株価         1,766円

購入株数      100株

※はむおの購入日と購入株価

 

☆優待内容☆

 

100株以上

2,000円相当分の自社商品

 

肉巻きおにぎり以外に

もちろん主力の骨なし魚もいただきました。

大冷 骨なし魚
大冷 骨なし魚
大冷 骨なし魚

秋サケとサバってこれからの季節おいしそうでしょ。 

【スポンサーリンク】

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力  ☆☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待    ☆☆☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待   ☆☆☆☆☆

 

総合点は高いと判断します。

配当利回りの3%弱あり、

優待はお魚ってすばらしい。

 

何気に考えても

魚の骨を抜いてくれているって

想像以上にすばらしいですよ。

食べてみると、分かります。

 

X線まで導入して、

100%骨なしを目指しているとのこと。

 

魚は全世代の人が食します。

骨がなかったら、

小さいお子さんも安心して食べれますし、

ご老人の方も楽しんで食べることができます。

 

かなりポテンシャルってあると思うんですよね。

商品力として。

そういう理由で満点でした。

資産運用の1つとしてもいいですね。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】