はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

The Oniku そのまんま肉バーグと肉削り節ミートの極上の組み合わせ:夢真ホールディングス【2362】

【スポンサーリンク】

 

肉バーグ

肉バーグ

夢真ホールディングス【2362】

 

プレミアム優待倶楽部でチョイスはしているものの、

5,000ポイントなので、

手持ちの株だと夢真以外はありえないんです。

 

で、今回届いたのが

 

・そのまんま肉バーグ

・肉削り節ミート

 

なのです。

 

これらが入っていた箱もデザインが良く、

The Oniku

The Oniku

 

肉削り節ミートは、

サラダに合いそうですし、

あったかいご飯に卵をのせて

削り節ミートをふわりと・・

おいしそうでしょ。

削り節ミート
削り節ミート
削り節ミート

 

削り節ミートのチラシもよくできてます。

削り節ミート

削り節ミート

【スポンサーリンク】

 

ところで、、、

自分が買った買値なんかどうでもいい気がしてきて、

今回からやめました。

ここに写真を載せているということは

その銘柄を持っているということで、

数年前の株価を知ったところで、

あまり有意義でもなく、

今時点でどんな優待が届くかが重要ですよね。

ブログを当初から見ると、

ずいぶんシンプルになってしまいましたが、

まあ、そういうものです。

必要なのは優待だけで、

優待を使って楽しく暮らしたいだけですから。

優待内容

 

確定月:9月末日

500株以上

・初年度:5,000ポイント

・2年目以降:5,500ポイント

 

肉バーグを食べてみたい人は、

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】