はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

山形チェリーバターサンドが最高だった :ヒューリック【3003】

【スポンサーリンク】

山形チェリーバターサンド

山形チェリーバターサンド

 

ヒューリック【3003】

 

確かヒューリックという名前を知ったのは、

浅草橋での打ち合わせ場所がヒューリックビルだったから。

 

それ以後、

まれにヒューリックという名前のビルを見かけるように。

意識してないけど、なぜか目に入ってしまう・・

そんな感じです。

 

本業は不動産で、

都区内の駅に近接しているビルを中心に

好物件をターゲットにしています。

 

不動産賃貸事業が中核なんです。

 

2019/08/25 ヒューリック株価情報

株価      1,025円
配当利回り   2.78%
1株配当     28.5円
優待確定月        12月

 

1)はむお
購入日    2018/4/13
購入株価         1,125円
購入株数    300株
※はむおの購入日と購入株価

 

☆優待内容☆

300株以上
保有期間3年未満:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品1点
保有期間3年以上:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品2点

 

3年以上になると2点選択なので、6,000円になるんですね。

 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力 ☆☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待   ☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待  ☆☆☆☆☆

 

 配当利回りが3%近くで、良質なカタログギフト。

今回届いた「山形チェリーバターサンド」は秀逸。

見た目も美味しそうですし、

アイスティーとの相性はバッチリでした。

 

 バターサンドっていうと六花亭のマルセイバターサンドを

思い出すけど、このバターサンドは負けてませんよ。

 

さくらんぼの蒸留酒「キルシュワッサー」に

漬け込んだ乾燥チェリーがバタークリームにサンドされてます。

山形チェリーサンド
山形チェリーサンド
山形チェリーバターサンド

 

好立地の物件多し。

ヒューリックリート投資法人」でJ-REITも展開。

そのため、配当や株価上昇も期待。

国内景気の落ち込みと連動しそうではありますけど、

それを言ったら不動産関係は買えないので

良質な物件、長期安定したテナントさんを持っている

ヒューリックはいいと思います。 

 

結果、総合力は高いと判断。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】