はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

パスタセットでも、ただのセットじゃない。色とりどりのパスタ、やっぱイタリア最高だわ。 :ミサワ【3169】

【スポンサーリンク】

ウニコ パスタセット

ウニコ パスタセット

ミサワ【3168】

 

だいぶ前の話ですが、

unicoが船橋のららぽーとtokyo-bayに出店してきました。

店のつくりや家具が魅力的でぶらりと入りました。

ちょうど観葉植物を置く台を探していたこともありましたが、

かなりワクワクしたのを覚えています。

 

一目惚れしたのは、

unico

unico

unicoとミサワって結びつかないので、

しばらく気にしていなかったのですが、

ある時、気が付いて、株主優待もよさそうですし、

その後もちょっとしたアイテムも買っているので

株も買うことにしました。
 

 冒頭写真のパスタセットも見事でしょ。

2名義分をつなげているので豪華さがアップしてます。

 

パスタは最高だよ。

こんな食べ方しました。

ウニコ パスタ

ウニコ パスタ

2019/10/08 ミサワ株価情報

株価         586円
配当利回り   0.85%
1株配当          5円
優待確定月          1月

 

1)はむお
購入日   2014/07/18
購入株価           608円
購入株数    300株
※はむおの購入日と購入株価

 

2)妻
購入日    2016/08/01
購入株価           423円
購入株数    300株
※妻の購入日と購入株価

☆優待内容☆

300株以上
5,000円相当のお好きな商品1点

 

1. パスタセット

2. タオルセット

3. ペアグラス

 

100株でも3年以上保有すると300株と

同じ優待がゲットできます。

ちょっと長いか・・

待てない・・

【スポンサーリンク】
 

だららん 5つ☆採点(かなり個人的)

 

株価に対する優待と配当の総合力 ☆☆☆☆

株価上がるんじゃないの期待   ☆☆☆

暮らしを豊かにしてくれる優待  ☆☆☆☆☆

 

箱を開けたときに、

カラフルなパスタセットが目に入るとテンションが上がりました。

こういう楽しみって重要だと思います。 

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

★↓★【お得情報】★↓★

・楽天ポイント+ハピタスポイント

・ヤフーショッピング+ハピタスポイント

 を連動させて高ポイントを狙いましょう!

・ハピタスポイントは楽天ポイントに換金可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】