はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

新潟長岡から産地直送のこしひかりが来た:ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス【3222】

【スポンサーリンク】

新潟こしひかり

新潟こしひかり

 

★ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス【3222】★ 

英語表記だと、

U.S.M.Holdingsなんですね。

なんかかっこいいじゃん。

スーパーマーケットの連合です。

 

家の近くだと、「カスミ」と「マルエツ」という

スーパーがここの仲間です。

カスミは本八幡にあって、

野菜など購入しますが、

ここの優待はいつも商品と交換してしまうので

金券を使ったことがないです。

 

今思うと、

だから優待天国に出てこなかったのか・・

kabu-yutai.hateblo.jp

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:2月末日・8月末日

100株以上

どれかをチョイス

①お米(新潟産こしひかり)
②横須賀海軍カレー(200g)
③繁盛店ラーメン
④はちみつ梅干「塩分約6%」
⑤小豆島そうめん

 

横須賀海軍カレーは好きです。

そっか、今回は、

 

産地直送 新潟こしひかり

 

をもらいましたが、

無意識にお米をチョイスしていたのか??

海軍カレーではなく・・

 

次は心変わりがなければ、海軍カレーにしよう。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】